うぃーすイエイ
2月に突入♥akn♥


岡山津山2DAYSキラキラ
無事終えましたメラメラ


イオン津山…ビックリ
本当に着実に増えてますねァゲァゲ


『継続は力なり』ガッツ


さて、この日も同事務所『そよかぜ』との合同びっくり

秋休は、
13:00~
17:00~ の2ステージカラオケ


この日も満タンのお客様に迎えられて…ト音記号


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

一部
春色パレット
桜空
月あかり
『ただいま』
愛の歌


パーカッションにfromそよかぜ、沼っちを加えての「春色パレット」スタート音符


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

「月あかり」も最近の箱ライブバージョンでお届けしましたギター


しかもこの日はfm津山さんの公開生放送ラジオも入ってのライブお届けイヤホン

かなりテンションも高く出来、ライブ運びも我ながら完璧でしたピース


楽屋に帰ってからも「むっちゃ良かったよなぁ」と話したりキャッ☆


二部
まだ見ぬ明日へ
風の街
東京パズル
『ただいま』
愛の歌


今回のセトリはかなり奮発した溜め息

マジでめちゃくちゃ迷ったのよ~ガーン


MCでも言いましたが、会場の雰囲気などを見ながら決めるわけで、今回もかなりお客さんがいい雰囲気を作ってくれたからこそ、このセトリが出来たのだおんぷ

即売会も一部、二部とも40分くらいの行列で嬉しい限りですにこ


あ~…
あとは2/13岡山2マンびっくり
来てほしいっす…ぅぅ・・・

それが何よりのバレンタインプレゼントやもんプレゼント


二部の最後はそよかぜとのセッショント音記号


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

春風(そよかぜ)
突っ走れっ!

とアゲアゲでした登場

(笑)

ほんま久々に盛り上がれた感じがする手

やっぱり生のライブは楽しいな…ぽぇ~♪

みんな『やりきったわぁ』と言ってたよクラッカー


最後は津山恒例の全体写真カメラ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ここまで出来るSCはほんとないよね!?

楽屋に帰る途中、お店の方達とすれ違うときも警備員のおっちゃんも掃除のおばちゃんもみんながみんな「お疲れ様」「おかえり」って言ってくれる場所王冠


津山が大好きです。投げKISS


これも担当者、山本さんのおかげやねよっ
ほんま全力で秋休を応援してくれてるもん旗


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

仕事場にお邪魔してみると…

パソコン壁紙も秋休やし紅葉(笑)


ほんまありがとうございますきゃは


次の津山ひらめき
3/6、7の2DAYSおんぷ

秋休単独でお世話になりますァゲァゲ

楽しみだニコちゃん


ライブ後、みんなで打ち上げ~キラキラ

かんぱーいビール


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

しゃぶしゃぶ祭祭り

(写真間違い探ししてみて)


しかし俺、ずっとみんなに「今日のライブ良かったわ!」って何回も言ってたのよq


マジでビックリ


それくらいなんかやりきった感じでさ溜め息

久々にこんな感情になった気がする♪


まさに『つやマジック』やな感動(笑)


13日2マンめちゃくちゃテンション高くいける気がするわァゲァゲ


みんな来てね♥akn♥


山本さんを中心にイオン津山の皆様、そして来てくれた皆様びっくり
ありがとうございました♪
またライブで会おうねばいばい



さぁポイント
明日からはまた東京2DAYSカラオケ

まずは明日晴れ
元ZILcoNIAギターのケン君率いる『UESA』主催イベントに参加ギター


そして明後日は
秋休関東初主催スリーマンライブビックリマーク

大好きなZILcoNIAナオ君とやりますよーウキャキャ


お楽しみにラブ


ps

ONE PIECEグッズ頂きましたチョッパー



河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


TOMOKI