河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2010011411580000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2010011412010000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2010011422540000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2010011422570000.jpg

おはよー!
o(^-^o)(o^-^)o


一日明けて昨日のブログです!(^_-)


昨日もスタジオバンドリハーサル!

一度オープニングから最後までの通しをやりまして!

いい感じでございます!
(^3^)/


かなり楽しみになってきたよ!


休憩中には、スタッフのみなさんからの差し入れで秋休が大好きな、

『まい泉』さんのカツサンド

これほんまに美味いです!

そして、初めて食べた『わかば』さんのカフェオレ大福&イチゴ俺大福!


これも美味しかった!

俺的にはイチゴの方が美味しかった!
(^O^)


リハーサル終了後はBLITZの舞台監督さんを含め、照明さんとの打ち合わせ!

今回の見所でもありますな!
(^○^)


リハーサルは前日最後の合わせがあって本番に望みます!


さぁ!
ついにもう明後日やね!


そろそろみんなも東京行き準備しだす頃かな?(笑)


あ~しっかり歌えますように!(>_<)


PS
夜はまたまた『若葉の湯』に行きましてサウナ祭や!

喉を少しでも労らないと!

帰りは、この日は飲むヨーグルトでした(笑)