河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009122714110000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009122718280000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009122623110000.jpg

お疲れ様でしたーっっ!
(^3^)/

大阪へ帰る車内からの更新ー!


ついに!ついに!


関東ロングツアーも最終日を迎えたよ!
\(^o^)/


27日間の遠征の中、23日間のライブをしてきました。

最初は不安ばかりで、右も左もわからない状態で、どうなることかと正直思ってました。


でも必死になって秋休の音楽を届けてきたんだよね。

結果…


きづけば
1/17の東京初ワンマンライブ赤坂ブリッツのチケット、遠征中に80枚くらい手売りしてたんだって。


そしてNEWシングル「愛の歌」もこの遠征で500枚近く届けれました。


ほんとに大変やったけどみんなのブログ、掲示板の書き込みを支えにやりきれたんだ(^-^)v




本当に『ありがとう。』



さて、
昨日今日と2DAYS関東ツアーファイナルは千葉県茂原アスモさんにお世話になりまして。


この二日間は声かなり悪すぎて…

歌、下手すぎて申し訳ない気持ちで一杯です…。
(T_T)


最後の最後で声がガラガラという逆行の中、気合いだけで歌いきった感じ…。


ライブ終了後もお客様とあまり話せなくてごめんよぅ…。
話す声でも喉痛くてさ。


こりゃ病院やなと思っとります。(笑)


しかし正直な話、1日目はほんまかなりお客様少なかったんやけど、CD50枚も出たの!


ほんまみんなでビックリしてた!


たまたまか?
笑いながら一夜明け本日、
今日も40枚出たのよね!(笑)


いい意味で「なんじゃそりゃ」ですよ!(笑)


だって会場にいるお客様の数とCDを手にしてくれた方の数が反比例しすぎやもん!(笑)


それくらいの衝撃!


2日目はでも初日に来てくれた方も多数参加してくれ、これこそ2DAYSの醍醐味やなと。
(^o^)


でも結果的に『千葉』は物凄い相性いいことになるよね!(^○^)


あきらかに千葉でチケットもCDもかなり届けてるもん!
(>_<)


こりゃ次は絶対千葉でワンマンやな!
。o@(・_・)@o。


書きたいことは山ほどあるけどそれはライブで少しづつ返していきます!


本当にロングツアーありがとうございました!



知らない土地にたくさん足を運んで、知らない人たちにたくさん歌を届けて、たくさんの素晴らしいアーティストさんとも出会ったり、ほんまに最高のツアー(思い出)になりました!



俺は一生このツアーを忘れない。



胸の引き出しにしっかりしまいます。



上書きされないようにひとつのフォルダーにそっと入れて…




また来年お会いしましょう!


一足早く関東は…



よいお年を!
m(__)m



セットリスト
【1日目】
桜空
旅立ち
『ただいま』
愛の歌

心時計
旅立ち
『ただいま』
愛の歌

桜空
旅立ち
『ただいま』
愛の歌


【2日目】
桜空
旅立ち
『ただいま』
愛の歌

青い鳥
旅立ち
『ただいま』
愛の歌

月あかり
風の街
『ただいま』
愛の歌



PS
(三枚目の写真)
東京にてブリッツの打ち合わせ!


僕らのプロデューサー!
ピアノSunny様
(Mr.Childrenさん、ゆずさんなどの後ろで演奏されてる素晴らしいお方です)

そして今回のブリッツ、バンマス(バンドマスター)を努めて頂くベース、アンソニー様
(倖田來未さんなどの後ろで演奏しているお方です)

そしてギターは尊敬しております佐藤さん!
まだまだ勉強中ですと言ってましたがだいぶ凄いっすよ!(>_<)


ドラムのマツキチさん(スーパーフライのドラムであり、ゆずさんの後ろでも叩いていて、FNS歌謡祭カッコ良すぎたお方です)は仕事の関係で来れなかったのですが、

みなさんアルバム『ただいま』、シングル『愛の歌』の作品に携わってくれた方々です!
(^^ゞ


そしてブリッツはこのRECメンバーでお届けなわけです!

豪華すぎる!(・_・)


そしてメンバーで打ち合わせをし、

ついに…!



仮セットリスト…



決まりました!
\(^o^)/


うほほーい!




もちろんまったく言えませんが…(笑)


ほんまに最強のライブになること間違いないね!


楽しみにしていておくれぃ!m(__)m


あっ!
二階席いつの間にか残り『8枚』(手売り分のみ)ですよー!


うほほほほーい!


お急ぎくださいませー!



ではいよいよ!

お待たせの『大阪』!


カウントダ~ウン~!


うっほい!うっほい!


今年222日目のライブ!


最高に盛り上がっていこうねー!


それに漫才も優勝狙います!(笑)



コメント100越えろー!


バイチャ(^з^)-☆