河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009120114530000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009120118010000.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1050257.jpg

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-P1000090.jpg

ついに!

今年も12月突入~!

早いね~(+_+)

そして…

関東ツアーも6日目にゃ!

この日は、
千葉県、東金アリーナにて
『一致団結ライブ』の依頼を頂き、行って参りました!(^-^)v

九十九里が凄く近い場所でいいところ!

会議室にて、アットホームな感じで歌わせて頂きました!

なんと集まってくれた方々!


72名!


九割新規のお客様です!
(^-^ゞ

かなり手応えがあったし、なによりも『一致団結ライブ』の大切さ、凄さを痛感したよ!

だって確実に『聴く体制』になってくれてるし、すげぇやりやすかった!(>.<)y-~

コブクロさんは多くて月に10本近くやってたと聞きます!

(そりゃファンが増えるの早いよなぁ…)と。

SCでは足を止めるところから、ブッキングでは他のアーティストさんのお客さんに届ける難しさ、結婚式披露宴などは新郎新婦さんが主役だからというのがあります!

もちろんすべてありがたいことですが!(^-^ゞ

その中でも、この一致団結ライブは同じ空間で、ほとんど新規の皆様、そして聞いてくれる体制が整い、みんながみんな秋休のライブ目当てで来てくれてる環境!

秋休ワールドを作れました!

これを毎月各地で2、3本でも出来れば一気に増えるなぁ…。

なによりも効率がいいライブかも知れませんね!

ただ、このライブが実現できたのも、いつも応援してくれているファンの方々の協力があってこそです!

今回も6~7名の関東組が動いてくれまして実現しました!m(__)m

本当にありがたい限りです!

なんといっても秋休の良さは『生のライブだ』とみなさんに言っていただけます!

『ではその環境を作り出してしまえば必ず伝わるし成功する』と言っていただけました!

もちろん僕らも前からそう考えてたりしてたのですがなかなか現実は難しくて…。
だからこそ
すごく良かったんですよね!

CDも確実に届けれるし、ブリッツへの想いもはっきり届けれる!

最高の一致団結ライブでした!

そんなライブが
実は今月『一致団結』
関東で残り3本あるんですよね!(^-^ゞ

楽しみや!
(^^ゞ

しっかり届けないとね!


帰り際、ご飯屋さんでお店の方と意気投合!

テンションあがって2曲も『生歌』歌っちゃいました(笑)

するとCD買ってくれて、さらに一致団結の依頼も頂いたのだ!

凄くない?(笑)

すると…
今月だけで5本出来るという関東パワー!

ありがたい限りです!

しっかりブリッツに繋がなくては!

頑張るぜぃ!
\(^o^)/


セットリスト
桜空
ミルクレモンティー
秋唄
道標
雨宿り
心時計
誓い
旅立ち
『ただいま』
憧れた空


PS
社長も帰ったし
今日1日、俺1人です…

作曲でもするか!

あっ!そうや!

みんな「心時計」の歌詞みたいかなー?

今更か!?(>_<)

コメント100いったら考えまーす!(笑)

そうやなーリミットは今日の23時で!(笑)

1人やからこれで楽しませてー!(>_<)

じゃーねー!
(^з^)-☆