うぃーす「ハイっ」の手


ぼよよーんボヨヨン


今日は最高の天気に恵まれやってきたのは…太陽


近畿大学大学祭
KANDAI WHEEL'09ビックリ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

和歌山キャンパスの方は雨やったので今日は思いっきり気合い入ってたよーガッツ


着くなり学校内でこんなお店を見つけたぜぃ目


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

『青い鳥』

すげぇアゲアゲ
とりあえず撮っときましたカメラ SP


案内された楽屋は…ポイント

教室黒板


となれば一度やってみたかったこのポーズ登場


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

いや~パー
黒板やらチョークやら机、椅子と懐かしいなぁぽぇ~♪

もう12年前の話やもんなひらめき(笑)


お弁当も出して頂き、すぐにリハーサルギター


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

めちゃくちゃ立派なステージキラキラ

素晴らしいですねぱちぱち

大きいステージほど俺はテンション上がる男なのだ顔(笑)


うぉぉぉぉぉメラメラ


今日も『そよかぜ』と一緒で、まずはパーカッションカホンで参加しましたおんぷ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


ん~音もめちゃくちゃいい感じキャッ☆

カホンやってるとすげぇリズム感養われるからねおんぷ


さてさていよいよ秋休本番紅葉


今日は…


砂漠の雪
桜空
雨宿り
旅人
『ただいま』


こんな感じカラオケ


絶好調まではいかないけどよく声がでましたメガホン

平日にも関わらずアキッコもたくさん来てくれて嬉しく思いますにこ


しかしテンション上がったわァゲァゲ

立派なステージやばいです手


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

なんと言ってもめちゃくちゃお世話してくれたスタッフの皆さんのおかげお願い


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

担当してくれた山口君とカメラ SP


そしてライブ終了後、取材を受けましたマイク


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

緊張してましたねみなさんq(笑)


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

せっかくなので皆さんともカメラ SP


ほんまお世話になりましたびっくり
ありがとうきゃは


自分が学祭の経験ないからこういうの楽しいんかな…音符

皆様ありがとうございました♪


PS
久々に今日はお薦め商品キラキラ

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ドロリッチドロリッチ
(ベリーミックスゼリー)


このシリーズ美味しいよデリシャス!
コンビニにあるから是非お試しあれきらきら!!


TOMOKI