うぃ~すばいばい

今日は同事務所『そよかぜ』と合同でのライブカラオケ


学園祭としまして、大阪池田市は『渋谷中学校』へ行ってきました学校


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

いや~パー

この二組が集まるとボケ合いボケ合いで大変ですなー♥akn♥(笑)

うるさいうるさいドンッ

ただ楽しすぎるけどねきゃは


体育館で全校生徒(約600~700名)、先生方、保護者の皆さんの前での演奏ギターマイク


まずは『そよかぜ』風


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

俺はパーカッションカホンで参加しましたアゲアゲ

久々で面白かったなにこ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

演奏中、相方が俺に舞台そでからカンペをDASH!

なにかハプニングがあったんかな?と思い見てみると・・・



河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

えー怒

どんなカンペやねん叫び


けど出されたからには思い切って・・・


おりゃぁぁぁぁぁ!!





・・・。




ミスりましたガーン




そよかぜごめーんしょぼん




相方、そででゲラゲラべーっだ!


もうここまで来ると悪ガキですパンチ!

その後、秋休出陣紅葉


セットリスト
桜空
ミルクレモンティー
突っ走れっ!
『ただいま』


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

中学生は難しいなぁハァ
やっぱり一番恥ずかしがりの時期やしね…汗

中学生対応のセットリストやと思ったんやけど少しスベリましたどーん

まぁでもバッチリ『ただいま』は届けれたおんぷ


今日の正解はバラードやったな~涙

悔しいーガーン


ただ校長先生『ただいま』大絶賛キラキラ(笑)


あーざーす♥akn♥


最後は二組でセッショント音記号

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

なんやかんやで盛り上がったけどねアゲアゲ


渋谷中学の皆様、関係者の皆様本当に…びっくり




あーざーすキャッ☆




ドーンっクラッカー


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba



そしてドーンっクラッカー




河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba



センキューイエイ


TOMOKI