京都『ただいま』にゃーnipa*猫の肉球


AKI ROOM TOUR 2009
~『ただいま』が言える場所~

7本目 京都 都雅都雅sei


最っっ高ー!!の箱でした拍手

奈良公演を越えたかも!?


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

今回も満席のお客様sei
SOLD OUT!!!
ありがとうウィンク


このツアーで、今のところ一番大きな箱で、縦長のすごい『和』な感じの箱でしたume.

アコースティックにはバッチリやったなsss


音も今のところ、全会場で一番良かったし、好きやわぽぇ~♪


この日、実は朝に鼻炎になって薬飲もうと思い一粒でいいのに二粒飲んでしまい汗2
大丈夫かなーはてなと思いながらの会場入り汗


案の定リハーサルの時に副作用で喉に炎症…あちゃー


めちゃくちゃ痛くてテンションも下がるわで凹んでたんやけど、本番始まると同時にみんなの顔見ると声めちゃくちゃ出たしあぁぁ音符

良かった…ほっ


これぞ『ライブパワー』マッチョ


そして、今回のアコースティックスタイルは以前ブログでも伝えた通り『新生秋休』紅葉


サポートにピアノ美保ちゃん、アコギにしんちゃんを加えての4人スタイル五線譜

アコギ二本でやるのは秋休史上初の事で手

マジでかんなり良かった投げKISS
とくに『雨宿り』が最高に良かったっすキラキラ


リズム隊がいないからほんまに試行錯誤しまして…

でもこの形にリズム隊入ったらすごい事になるねぇァゲァゲ


想像してみて!?


ん~最高きゃはふきだしハート

いつか実現したいね♪*


しんちゃんと美保ちゃん今回もありがと&お疲れにゃーnipa*猫の肉球


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


今回は初のアンコールで三曲を含む全16曲カラオケ

しかもどこの会場よりも一番レアな曲達が入ったセットリストでしたキラキラ

ご満足頂けたでしょうか!?

さらに、いきなりの重大告知!
5枚目のシングル発売にみんなビックリしたよねテヘ

いきなりすぎてリアクション薄かったような…はてな(笑)


『愛の歌』

お楽しみにぺこおんぷ


しかし『重大告知~』って言ってから相方が『メンバーが増えます』には笑ったな(笑´∀`)(笑)

それに俺も素早く『EXILEかっっ!』のツッコミ注意

長いこと一緒におるから成せる技やわsei(笑)

↑このやり取り間違いなくMVPやね~王冠


昨日の『ただいま』今まで以上にめちゃくちゃ良かったよ手

涙涙のライブでした感動


最後にはステージから客席へサイン入り人形を投げましてアゲアゲ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

GET出来た人…

ラッキーピース


本当に都雅都雅の皆様ありがとうございましたキャッ☆


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

絶対また来ますびっくり

またやりたいと思える箱ですねァゲァゲ

必ずまた『ただいま』と言いに来ますびっくり


そしてご来場頂いた皆様ありがとうございましたキャッ☆


ツアーも残すところ3本おんぷ

そしてファイナル赤坂ブリッツビックリ

楽しみだsei


しかし関西の盛り上がりは凄いわおぉ!
全会場もちろんいいんやけど関西の公演はやはり上位に食い込んでくるなアゲアゲ(笑)


そしてみなさまのお陰で、滋賀公演SOLD OUTいたしました祝

アコースティックスタイルはファイナルですはた

会場来られる方は楽しんでくださいト音記号


神戸(バンド)もあと10枚切りましたチケット

そして名古屋(バンド)もう一息溜め息

この日重大告知あるかもねーテヘ(笑)


目指せブリッツ完売手


何回も言うけど京都都雅都雅は絶対またワンマンしたいビックリ


帰り京都でね、後輩のTMロケッツがストリート頑張ってました頑張る


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

それを見て…目
『京都でもストリートできるやんびっくり!!』って思ったので、次は都雅都雅スタンディングで完売出来るようストリートもやろうかなとマイク


また一つ好きなライブハウスを見つけれたことが何より嬉しぴーです 自慢げ

ほんまみんなありがとう顔
またツアーで会いましょうおんぷ



PS
本番前に楽屋で起こったヒトコマカメラ SP


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

『ジャイアンツ』
リーグ優勝王冠おめでとうびっくり

これにもかなり元気をもらいましたガッツ


そして相方にも『巨人』繋がりで楽屋で本番前に俺だけのために『オール巨人』さんのモノマネをしてもらい本番に挑みましたとさポイント(笑)


ではではパー


ちゃおールフィイエイ