今日も皆様お疲れさまさま上げ上げにゃ


今日の秋休はマジで大変でした…ガクリ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

まさかの…
滋賀県彦根まで6時間半かかりまして到着したの14:40え゛!


13:00のステージがキャンセルになり、ほんと申し訳ないm(_ _ )m

しかし渋滞ヤバすぎですえー
彦根までかかっても2時間やのに…汗


どうにもできなくて

着くなり即リハーサルト音記号


そして15:15からすぐ本番やりましたカラオケ

MCでもゆったけど到着遅れた事、歌で返そうとガッツ


それが伝わったのかCD結構届けれたよCD

それにチケットも1枚ですが、初めてみた方に届けれたよピンチ


ワンマンツアー滋賀公演残り5枚です!!

お急ぎくださいませませはしる


そのあとなんとビックリ

16:15~と17:10~からも演奏させて頂き、しっかり3ステージめちゃくちゃありがたかったですいえー


彦根もいつの間にか楽しみにしてくれてた皆さんが多くてビックリしましたびっくり

あの広い会場にたくさんの秋っこ紅葉

彦根も兵庫明石、姫路のようにすごい定着できるといいね♪♪


しかし今日はステージとステージの間の休憩が10分くらいしかなくて楽屋で早着替えジーンズ(笑)

とにかくバタバタの一日でしたダッシュ


今日も俺、声絶好調だっただけにワンマンが怖いな…ビックリ
持ってくれよ~!


みんな今日は、しゃかりきご心配おかけしましたド●モ風⑤


でもバタバタしたのが逆にほんまいいライブになり3ステージ終えた時、拍手が鳴り止まなかったもんねイヨッ

ちょっと感動kirakira


ステージ後、みんなの『お疲れ様』がいつもよりグッときました いやぁん


セットリスト
桜空
旅立ち
『ただいま』
雨宿り


桜空
月あかり
『ただいま』
青い鳥


砂漠の雪
旅立ち
『ただいま』
ミルクレモンティー


ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

そして彦根ビバシティ担当者、清水さんと関係者の皆様ありがとうございました!!


また来年の春くらいに彦根帰ってこれそうかな!?(笑)


帰りに以前、担当者さんから頂いたプレゼントが衝撃的に美味しすぎて今回は絶対買おうと相方と思ってましたアゲアゲ

『甘党 十勝大名』さんビックリ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

いろいろ種類はあるのですがお勧めは…ハート

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

『白いおやき 粒アン豆乳入り』

めちゃくちゃうまいですうまー!間違いないですびっくり
みんなビックリするでキラキラ☆


ほんま彦根に来たときは是非びっくり

このお店彦根以外に知ってる方教えてー耳


最近ブログにグルメコーナーも入ってるなナイフとフォーク

大丈夫か…!?(笑)

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


PS
もうかれこれ1週間くらい着けてますが左耳の一番上のピアスをトランプデザインにしましたスペード


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

ファンの子が持っていて『それどこであったの??』と頂きましたべぇ~(笑)


しかしツアー来てる人は俺がいつかトランプマンで出てくるんちゃうか!?と思うよね♪(笑)

ハトヒヨコじゃなくハートハートはいつも出してるけどな↑


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

にゃはははははモララー


明日は和歌山ホールでの演奏ですカラオケ


ではではパー


ちゃおー(●´ω`●)ゞ