今日もみんな1日お疲れニャーにゃーパー

 

さて本日の俺は…


朝9:30に起きて~晴れ

まずいつもお世話になってる『ON-BORATTO』go-kiさんの所へ、スタイリングにレッツニャー美容院キラキラ

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

プハ~DASH!

いや~毎回shampoo後のマッサージが最高やねーにひひ(笑)
完成記念にこちらダウンカメラ

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

なんて煉瓦が似合うんやクラッカー(自画自賛)
ちなみに今日のTシャツはこの前GETしたものプレゼント
かわいいでしょ(‐^▽^‐)

その後は、ラジオ電話出演岡山ゆめウェーブさんに出ましたよんヘッドフォン

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

DJ、Sinさんとも久々にお話しして相変わらずいい人でしたラブラブ!
かなり秋ソングも勉強してくれてて…本

Sinさんと言えば…

ここで耳寄り情報耳
阪神タイガース岡崎選一軍に戻りましたアップ

イェーイチョキ

今はCSに向けて凄ぇ大事な時!!

甲子園で出場するの期待しとこ音譜


それからそれから…

ワンマンツアー京都、滋賀公演分のプリクラ計18枚に挑んだよドンッ

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

今回は新しいプリ機でカメラ

このツアーで、もう一生分撮ってるな…

さすがに今回も疲れちったあせる

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

みんな楽しみにしててねーニコニコ


そしてこの後、京都公演のスタジオリハーサルに向かい、しんちゃんと美保ちゃんに合流~!!

約3時間、みっちんプリンで練習したにゃアップ(笑)

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


明日から怒濤の8日間連続ライブ~カラオケ

頑張るぜぃグッド!メラメラ


PS
毎日必ずヨーグルト食べてんねんけど(OLか!)初めてこれ見つけました目ひらめき電球


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

いただきまーすナイフとフォーク


おやすみにゃにゃーぐぅぐぅ