河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009083118090000.jpg
ワンマンツアーから一夜明け…



本日は久々に大阪アリオ八尾にて2ステージやってきました!(^^)



アリオは秋休がSC活動を始めるきっかけをくれた場所なので思い入れが強いなぁ!(^^ゞ



相変わらず吹き抜けの素晴らしいステージ!



ただ当時に比べ、音規制がかなり厳しくなってまして…。



今日は一部、みなさんには大変ご迷惑をおかけました。


音悪くてごめんよぅ…



少し説明しますと
一曲目「桜空」でめちゃくちゃ音規制が出たので音が凄いコモるんですね…



僕らも今までにないくらいだったのでビックリしまして…



バランスもめちゃくちゃやし、これは伝わらないと思い、急遽!演奏中にも関わらず生歌でやった次第です!



会場にいてくれたみなさんにその場で一番綺麗に届く方法を僕らなりに選びました!(>_<)



しかしさすがにアリオさんの会場は広いから届いてたかはわからないですが『届けようとする想い』って奴を少しでも感じてくれてれば嬉しく思います!



SCの難しいところですね…


アーティスト側とテナント側の意見を合わせるのは難しいです。



でもやっぱり会場をお借りしてる以上、僕らは感謝してやらなければいけないしね!(^^)



まぁ言い訳がましいけどとりあえず今日の音規制はビックリしました(笑)




でも逆に生歌で伝わったんかな?



一部終わりの即売会すごい列で!
(^o^ゞ



それが何よりの救いです!(T_T)



ほんまありがとう…
m(__)m



二部はだいぶアリオさんに気を使わせてしまったのかな…



申し訳ないです…



結構綺麗に音も出せましていいステージになりました!(>_<)



アリオさんありがとう!



お世話かけました。



いろいろあったけどやっぱり最高のステージをみんなが作ってくれました!



1つ言えることは何でも『お客さんあってのお仕事』だと言うことです!



ほんまに今日来てくれたみなさん、そして関係者のみなさんのおかげです!m(__)m



ありがとうございました!m(__)mm(__)mm(__)m



セットリスト
桜空
旅立ち
『ただいま』
砂漠の雪



風の街
月あかり
青い鳥
『ただいま』
旅人




PS
今から阪神タイガース岡崎選手とお食事だぁ(^^ゞ