河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009081420440001.jpg
お疲れにゃ~!



無事本番1時間前に到着
…m(__)m



早速、着替え、準備をして即本番だっちゃ!
(^_-)



でも逆に(大阪から)13時間かかった事によりテンション高かった!(^o^ゞ



今日はリハーサルできなかったこともあり全アコギ一本でお届けしました!
o(^o^)o



桜空
砂漠の雪
月あかり
『ただいま』
ミルクレモンティー

EN
突っ走れっ!


アコギでやったから何ヵ所かライブアレンジもあって…

関東のお客様はきっと初めて見たよね!



気づいたかな?



アンコールも頂き、思いきって『突っ走れっ!』



関東めちゃくちゃ声出てたやん!(^-^)v



素ん晴らしい!
(^o^ゞ



しかしライブハウスにいてた時間も短すぎて、凄い物足りない感じやったけど、初日はこれくらいで勘弁してやってください!(笑)


(いやいやだいぶ盛り上がったやろ)(笑)



それに今日はライブハウス初参戦の方も大勢いて、口を揃えて「SCのライブとは別人ですね!」って言われました!(笑)
(誉め言葉やで)



そりゃそうやろー!(^-^)v

SCではやっぱりCD売らないとあかんし、ちょいおとなしめにやっとります…



でもライブハウスはやっぱり弾けきらないと!
MCとかも全く違うからね!(>_<)

というか最近そういう風にするように心がけてる!
(結成当時のように)


それがいい意味で今日はステージに出たね!



でも盛り上げてくれたみんなのおかげです!
m(__)m



しかし今日も全員写真まであと3人…


なかなか厳しいなぁ…
(;´д`)


でもこれだけ来てくれたから盛り上がるセットリストを組めたんやで!



ほんまありがとう!
m(__)m



今日は時間が少なかったからあまりMCで想いを伝えれなかったのでここに書きます!




東京にくるたび…



ツアーファイナル来年1/17赤坂ブリッツがちらつきます…



本当に一丸となってやらないことには1400人の数字は夢で終わる。



そんなことを『東京』に来るといつも感じます。



『赤坂ブリッツ』の名前はでかく、誰もが口を揃えて『すごい!』と呟く!



でも俺はそれを聞いて、



『すごい…?』



(違うやろ!)



『大丈夫?』
に聞こえてくる…



それだけすごい所!
ブランドの箱!



プレッシャーも半端じゃないし…



関西ではあまり馴染みはないけど誰もがここを成功させれば『凄い』といいます!



『先は見えてくるんだ!』って…



俺は実際会場には入ったことがない!
(映像で少し見ただけ)



だけど関東に来たときはいつも行ったこともない赤坂ブリッツをイメージしてるよ…



多分『赤坂ブリッツ』がこの先の人生の分岐点になると思う…



『東京』で
『赤坂ブリッツ』を成功させれば名前は一気に轟く!



心の底から!




成功させたいです!




でも現状は関東の活動は少なく厳しい状態です。



それでも必ず成功を目指して踏ん張ります!



お客さんがお客さんを呼んで秋休が届ける!

何気なく難しいことやけどまだ規模が小さいですが関東の団結力は凄いから必ず成功できると信じてる!



それに続けとばかりに今、各地域ごとに考え方も変わってくれてるはず…



それを信じて俺らは歌い続けるしかありません!



(誰かがやってくれるやろ?)
(自分が行っても…)
(遠いしなぁ…)


じゃ、追い付かないのが現状です。



どうか!
もう少し力を(ライブハウスへの動員、ツアーへの動員)貸してください!




よろしくお願いいたします!!!!!





東京…



この街は本当に現実が見える。


どれだけ自分が微力かを痛感します。



だからこそ挑んでいくんやけど…



17歳の時に打ち砕かれた夢…



今またこの東京のスタートラインに相方と立ってます!


あの頃より遥かに多い応援してくれてる人たちを連れて!



赤坂ブリッツのステージの上から見る景色…



最高でありますように…





最後まで読んでくれてありがとう!



あと4日!
頑張ります!




PS
知樹から見た今日の契帥!

影の殊勲賞ですね!
かなりの距離を運転してくれました!


途中お腹痛い~っていいながらも!


ライブも力強く歌ってたしMCもライブハウスはさすがに良くしゃべってたよー!(笑)


ではでは!
!(^з^)-☆


おやしゅみ~
☆(^з^)-☆