河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009080217240000.jpg
遅くなったにゃー!



昨日は久々に大阪でのインストアライブ!
アリオ鳳参入お世話になりましたよ(^_-)



鳳(おおとり)さんは4/2おかんの誕生日以来二回目の出演でした!
(^^ゞ



昨日も3ステージ
12:00
14:00
16:00
とやってきたわけなのだ!


一部はちょっと空回ったな…(苦笑)
大阪のノリを思い出すように演奏してた!。
o@(・_・)@o。

クローバー
桜空
旅立ち
『ただいま』
雨宿り



二部…
お客さん一部よりさらに増えて満タンでしたねぇ~!もうこれ以上集まれないって感じで!ヘ(ё)ヘ

砂漠の雪
桜空
誓い
『ただいま』
ミルクレモンティー



三部…
セットリスト迷った~
本番2分前まで二人で考えたわ!(>_<)


盛り上げるかバラードで押すか…
究極の選択!


結果大成功!


桜空
月あかり
『ただいま』
クローバー
旅人



しか~し!
大阪おとなしくなったな~(>_<)
大阪でのライブが少なかったからかな…

みんな遠慮してるように感じたよ(涙)┐('~`;)┌


もっともっと盛り上げないとあかんなー!
頑張りまっせ!(^^ゞ


ん~ちょっち心残り!
悔しいな~!(..)



地元大阪!
もっと盛り上げていこうね!(^^ゞ


三部歌った「旅人」のテンションで一曲目からよろしくです!
(気持ちの問題やで)



バラードで「旅人」のノリをださないように!(笑)
それは笑ってしまうから!(^_-)


とにかくいいライブやったしお客さんも超満タンやったけどなぜか物足りなかったなぁ…
俺らだけかもしれんけど…(>_<)



そして…
新規の方を中に入れていくのはやっぱり難しい(+_+)(昨日は入るスペースすらなかったから仕方ないけども)



永遠の課題や…(>_<)



秋っこ多いからという贅沢な悩みやけどね!(+_+)


でもそこを改善できればもっと上に行けるような気がします!





ずっと前から悩んでること…(-.-)




うまく伝えれないけど少しでも伝わればいいな!



みんなも一人一人考えながら聴いてくれてるから、おとなしくなってしまうんかなぁ…とも昨日は思っちゃいました(>_<)




難しいなぁ…




とにかくライブハウスに足を運んでもらえるように努力を惜しまず頑張ろう!(^_-)



進めば進むほど高い壁があってそれを何度も乗り越える力!


その先に、『成功』があるんや!


成功してるアーティストみんなその壁を越えてきたんやわ!



きっと…!



ファンはアーティストの鏡やからまずは俺たちがしっかりライブして、伝えて、それを感じ取ってもらって、次に繋げていこう!




長くなったけど…



やっぱり地元大阪が好きやからいい意味で『いつでも大阪のライブが一番でいたいなぁ』と思った一日でした!(^^ゞ


そして
もちろんそれに負けじと地方の皆さんも盛り上がっていく!


どこにいっても素晴らしいファンがいて、素晴らしいライブをして…


そんな環境を目指そう!



ウン!



前向きにレッツーニャー!


あっ!


違う!




レッツーゴー!
(*^o^)/\(^-^*)


なんとしても8/22サーキットツアー大阪編!



超盛り上げるのでみんなも頼みまっせ!(^^ゞ



最後に昨日のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました!



PS
昨日はほんと相方と考えさせられたライブやったなぁと話していました!(>_<)

では!



ちゃおー!(^з^)-☆