河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009072912270000.jpg
せーのっ!



…。





ありがとうございます!
33人の方が今、




「にゃー」と言いましたね!


ゆーてないって!?


いやっ!俺には聞こえたで!
(無理やり)



(^з^)-☆ヨシヨシ!



さて、
改めまして大阪のルフィ(ONE PEACEより)こと知樹です!(^○^)



昨日の新世界ライブありがとうございました!



市場の中でこんなものを発見!



まさに悪魔の実シリーズゴムゴムの実やないすか!(ONE PEACEより)



手に入れようと思いましたが泳げなくなるのは嫌なので我慢しました!(笑)
(ONE PEACEより)





そういや~俺の母校!
田辺小学校は『水泳田辺』って言われるくらいの水泳本気モードの学校で今の時期(夏休み)は特練ってことで、毎日のように泳いでたな(^ー^)



小学校5年の時は臨海学校って奴がありまして
みんな海で一キロ泳がされたわ!(ノ-o-)ノ┫




まぁ俺は運動だけは常にオール5やったから余裕やったけど(勉強はしてません)軽く溺れかけてる子もいてたな! (..)(__)



今思えば5年で一キロ泳がすのめちゃくちゃやな…(苦笑)



小学校の時は背泳でメドレー選手に選ばれたこともあったよ(^○^)



もちろんクロールも平泳ぎもバタフライも全部泳げまっせ!(^^ゞ




あっ!そうそう!相方も水泳だけは凄かったらしい!(^o^)



ってことは…



秋休で水泳大会でたらめちゃくちゃ強いんちゃう!?


みんな応援にくるやろ!?(笑)



(何の話や…(笑))



とにかく今日は三ノ宮ストリート!

テンションマックスバリューでたのんまっせ!
m(__)m



ではでは!



ちゃおー!(^з^)-☆