4月はいりましたねーーー | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

4月はいりましたねーーー

※Facebookにもアップしております~
そちらは、写真ありーーーです☆


秋休は本日もRECでございます!

歌録りもあともう少し…。


世間は、花見やなんやかんや言うとりますが~~~

行きたいぃぃぃぃぃーーーーー!!!

でも、最近はすごく仕事が増えてきており体調など特に気をつけないといけない。。。
近日、また新たに決まった事も告知出来たらと思います♪
これ、すごいポイント!!!

4月に入りまして、心機一転というか…
新たな挑戦もしつつ、でも原点を忘れず、、、すごく充実しています。
たくさん指示や指摘していただき常に、関係者の皆さん、そしてアーティストの皆様には本当に感謝しております。

そして~
4月4日(金)MUSIC LAPPER!4月から始まりましてこちらの方に秋休参加させていただきました。
http://musiclapper.net/index-sp.php
から投票できますので是非、ファイナルステージ連れて行ってください♪
ご一緒させていただきました「ワライナキ」のダイさん★
本間素敵な兄さんですーーー!!!


5日(土)~群馬県・千葉県行かせて頂きました!
5日群馬県は前橋 夢スタジオ
毎回遠征でお世話になっております♪いつも素敵な会場ありがとうございます。

6日(日)
モリシア津田沼インストアライブ
お久しぶりでした!ご一緒させて頂いたアーティストさんには最後ご挨拶できなく…
また会える日を楽しみにしております★
MCでは、インフォメーションの姉さんいじりすぎた…汗
気をつかわせてしまって、CDまで買って頂きました~
ありがとうございます♪

3月4月と沢山沢山~スケジュールがいっぱいではございますーーー
ありがたい!!
4月7日~毎週短期では、ありますがツイキャスが生で配信されてますーーー
毎週月曜日(5月まで)
21:00~

夏リリースされます、ただいまREC中のアルバム
「L」「R」2枚同時リリースの収録曲を発表する番組でございます☆

月9でございますよぉーーーーーーー

是非そちらの方もお楽しみくださいね♪