30の男! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

30の男!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-image0008.jpg

2013年9月8日

30歳をむかえました!


愛知県は名古屋ハートランド(^w^)

来ていただいたファンの皆様、
来れなかったけどメッセージやお言葉をいただきました皆様

サポートメンバーもパーカッションにはレオ

そして誕生日と言うことで無理してスケジュールをあけていただきました
たけおくん。


結成前から音楽を教えてくれ僕の永遠のパートナー
知くん


DuaLars時代研修で入社し
マネージャーとして頑張ってくれている
府川くん

元LIVE HOUSE D´の店長で今本当に僕と徹夜で会社の立ち上げに力をかしてくれた藤田くん


支えてくれる
全 関係者の皆さん



本当にありがとうございました!


今年、何かが邪魔をして挑むZEPPへの道。

でも僕たちはしっかり壁を掴んで離しません絶対。


納得いかない事もあるでしょ

やりきれない事もあるでしょ


でも、1ミリでも進めている以上
諦めない!


素晴らしい皆さんがいるから



そう感じた誕生日になりました。


力足らずだとは思いますがこれからも誠心誠意努力したいと思いますので何卒宜しくお願いします。