心の鏡と目の前の自分 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

心の鏡と目の前の自分

夜分遅くすみません。

秋休VO平松です。


今回、相方にファンの皆様に事務所に関係者の皆様に
本当にご迷惑をおかけしております。


ステージにたてない事が自分を追い込む事やなんて初めて気がつきました。

何もわからない状態から始めた音楽人生やからひたすらずっと走ってきて少し怪我をした感覚だったけど、
走ってなかったようにリセットされて情けなくて
会場にも行きたい気持ち沢山あるし
行けばなにか出来るかもしれない。

運転に物販に片付けに…。

でもそれはいつもしている事で全てが、歌わないとっと勝手に身体が反応してしまう。


ここだけは行きたいとかじゃなく全ての会場を行きたい。

でも

ごめんね。


情けないが今の自分は無力。

病院に行き、想いを伝え5月からの意気込みを言うと、まだ病気の重さをわかっていないとすごく注意してもらいました。

今、血が止まったりしてるから話声も戻ってきているしきつい薬をのんで注射もしてるから楽にも感じる。

現実を知ると、すごく痛々しかったです。


昨日、事務所と話、相方とメールで話。

ファンの方々の沢山のFacebookやTwitterへのメッセージを隅から隅まで読んで
どれだけ助けられた事か…




愛されてるかもしれないけれど、僕も愛してるんやなと感じました。


いつか現場復帰するよ!


今は、ストレッチのし直し。

荷物が多すぎてカバンに詰め込むのが難しいだけ

復帰の自分はヤバいよ!

アーティストにまた近づいたVOやから!

秋休は、また前進するよ!

ファンのみんながまた笑顔でいれるよ。




今日もみんなで笑顔でいれますように
顔晴れ!顔晴れ!




秋休 VO
平松契帥