日々の積み重ね。 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

日々の積み重ね。

宮城県2日間
本当にありがとうキラキラ

秋休 契帥です!


ブログの方はお久しぶりになってしまい…

ごめんなさい(>_<)


4月からスタートしましたラジオ関西!
こちらもすごく貴重な経験をさせてもらい、日々勉強の毎日ですがとても楽しい♪
関係者の皆さんと、そしてKYOHEYさんリスナーの皆さんに感謝です。

2回目の生放送を終え、翌日宮城県は仙台へ。

久しぶりにお会いするアーティストさんもいてたりと…

良い刺激を頂きました。

そして今日は初めて行かせてもらいましたイトーヨーカドー石巻あけぼの店さん。

今回の遠征で、石巻で411のメッセージを届けたいと…

関西の僕らがなにをどう伝えられるのか?
僕らも阪神淡路大震災を経験しました。

そしてニュースで知った東日本大震災。

悲しみや喜びなど人間にはもってる感情があって
でもそれをどう使うのかわからない時も沢山あって

当時の気持ちを決して忘れてはいけない。
人間はそれでも前へ進む
地球は動いているから。

人と人とを繋いだものはすごいよね。

あるがままに、今を今で…
そんな想いを伝えました。


今回、僕がこんな声になってしまって、正直ツラい。

分かってるけど機能しない。

悔しい想いが残る3週間ほど。

今日も悔しいライブになったよ。

次帰ってきた時は、すごくいい歌声であるように。
待っていてください。

そして慰めじゃなく力をくれた方々。

気のせいじゃなく現状を受けとめてくれてありがとう。



今、東京へ向かっています!

今回は、スタッフ研修期間のフッ君が大阪から宮城県、そして宮城県から東京へ運転してくれてます。
すごく助かります。

運転をしてくれるスタッフさんは初めてだなぁ。

疲れてるのになぁ。

ありがとうね♪

僕もいつでも変われるように西川きよしさんばりに目ひらいて助手席で座っときます(-.-)zzZ


んじゃー


久しぶりのブログ
これまでo(^-^)o


契帥より