明日はいよいよ… | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

明日はいよいよ…

明日はいよいよ…

こんにちはぁ~
契帥です!


最近は暖かかったり寒かったりと難しい気候ですがお元気でしょうか?


変わりない僕は、なんかこれがいいんだなぁと思ったりもします!


今日で忘れられない日から2年がたちました。

関西の僕らがなにを出来るのか?
やっぱりそれは、人である事だと思います。

人であって生き物であって…

生きてるから、泣いたり笑ったり悔しい想いしたり楽しい想いしたり


乗り越えられる壁があったら乗り越えて
乗り越えれない壁があったら休んで考えて…
時に逃げてもいいと思う。

そうしてしまうのが人間やから。
その時近くの誰かが手を貸してくれるし貸してあげてほしい。


今があるという事。

それは大切な事ですね。






さぁ~明日は

関東進出
DUA FESTA 2013ということで~



東京はShibuya O-WESTで行います!

業界各関係者が来られるということで…

僕自身はこういう感じはどうも苦手で…(^_^;)
秋休らしい感じで出来たらいいなぁ♪
そして歴史に残る1ページにしたい!

開場18:00~
開演18:30~となっています。

出演者は
そよかぜ/平野里沙/井上恵一/hyang×sangdae/秋休


となってます♪
※順不同。


オーディション感覚のライブ!

是非来られる方は
秋休Tシャツと春パレタオル持ってきてくださいね(^_^)v



んじゃー。


夜は、アーティストのグッズとか積み込んだりして用意してきまぁす☆



契帥より