お話。 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

お話。

いつも応援
本当にありがとう☆

契帥です!

今日は、奈良県でのインストアライブ!

キャラメルパッキングとやりまぁーす!


僕自身すごく勉強したいアーティストの1人。

楽しみやなぁ♪



皆さんにお話~。
以前情報メールでお送りしました内容の一部に誤解があった事お詫びいたします。

僕もふくめ、アーティスト自身動員に悩む中、昔のライブハウスは最低ノルマというものがあり、これは企業と同じようなもので、お客さんのありがたさや感謝の気持ち、そして努力、達成感など全てが含まれているものだと想いました。

でも、今はライブハウスの仕切りは低く、誰でもあがれるステージになっている。

アーティスト自身も平気でお客さんを呼ばなかったりでも人のお客さんにこびる現状。

僕が考えるのは、呼べなくてもその努力はしてほしい。
それがどんな形であっても…
そして後悔をして振り返ってほしい。


せめて自分たちのライブハウスだけはそんな場所になってほしくない。

名のでてるアーティストと語る話はこんな事が多いから。

でも、僕も実際そう想うかな。

手を借りたり手をかしたり、
今は貸さないとかも
それも愛情なんよね。


アーティストの方なら分かってくれる方もいてるはずだと思う。

アーティスト同士は馴れ合いでは出来ないから。
認め合って、目指して、負けないという気持ち出して
だから出来るんだと想うな。


今回、この企画はそんな中からうまれたもので罰に注目をおいていなくて、でも、情報メールでその様に内容が変化してしまった事本当にすみません。

少しでも理解してもらえれば嬉しいです。



さぁ~明日から
お待たせいたしました関東!


楽しみにしていてね♪


今日もみんな
いってらっしゃい(o^∀^o)



契帥より