2013/02/24 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

2013/02/24

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-130224_1514~01.jpg

お疲れ様ですぅー!

契帥です。


いつも応援ありがとうぅ(*^o^*)

はじめに~

写真は今日一緒にライブをしました
同期のトランクさんです!

僕と同い年で~

本間しっかりしてはる方!


そうそう…あせる


私事ですが
最近はファルセット(音の種類)が特に出なく皆さんにご心配かけていますが…


身体は元気すぎますあせる

心配してくれた方々、本間ごめんね。

大丈夫やからね(o^∀^o)


えぇー2月ももうすぐ終わりですなぁ~。


秋休的には、明日は久々の奈良県でインストアライブ。
翌日から関東へ→


3月もいろんな場所へ行きます♪

契帥ライブもあります!


また行ける所でいいんで遊びにきてくださいね☆



そうやぁ~


イケメンズが昨年とそして今年もやっていますが~

僕も3月から半年間でどれだけ食べるのか!?
というブログ&Twitterが楽しめる事しよかなぁ。

まぁはっきり言って僕の場合は自己満でございます( ̄∀ ̄)


という事で~


なにに挑戦しようかなぁ~…

知君とも相談をし~


『うどん&そば』6ヶ月間で100食ー!


いけるかいけないかはわかりませーん(≧∇≦)

いけそうな範囲ではあるけど、実際やってみるときついんやろぅーなぁ(∋_∈)




3月~8月までかぁー!


よっしゃー(o^∀^o)



まぁ、今日のブログはこんな感じでぇーす♪
あぁー…

渋滞16キロ…


えげつなぁい…


読んでくれて

おおきにぃー

契帥より