決まりましたー(^w^) | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

決まりましたー(^w^)

お疲れ様です(^O^)

皆さん、毎日寒い日が続いていますがどうお過ごしでしょうか?


今日は、場所など詳しい内容は決まっていませんが最新情報をお伝えしようと思います!


えぇーーと…

この前ユニバ行ってきましたー( ̄∀ ̄)


あーっっ、これちゃうわぁ。

うーっっと、


ひなた兄さんとのライブが決まりましたー(^w^)


5月の
23日 東京
24日 栃木
25日 新潟
26日 群馬

6月の
21日 三重(セミファイナル)
22日 大阪(ファイナル)

プラス~~


感謝祭としましてぇ~
7月19日
インストアライブで兵庫を予定しています。

これは、ライブハウスでもいいかなぁと思っているけど♪


以上、最新ニュースをお届けいたしましたとさぁ(*^o^*)


契帥より