2013/02/14 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

2013/02/14

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-130213_2059~01.jpg

夜分遅くすみません。

いつも応援ありがとう♪


LIVE HOUSE D´3マンライブ
無事終えました!


仲良くしていただいてるちめいどのお二人、そしてフラットのぽんちゃんがっちゃん
毎回僕達とライブしてくれてありがとうございます(^O^)!



今回はあまりちめいどのお二人とは話出来なかったけど、ライブをしっかり見させてもらい改めて頑張らないといけないなぁーと感じました。


フラット兄さんは、ひたすら話してたなぁ( ̄∀ ̄)


いつも楽しませてくれるステキな人らですわぁ♪



日は変わりましたぁー!

ハッピーバレンタイン(o^∀^o)

皆はどんな1日にするのかなぁ?


僕はぁ…!


フラフラ~。


音響のけんちゃんと近場に旅してきます!

山を超え谷を超え~

あかん!

全然近い!


皆さんも是非どうぞ(^w^

あ、どこ行くかは…


さぁ~皆で考えよう~!(笑)

これってショウバイショウバイ?やったかなぁ♪


明日またTwitterに出来たらするね(*^o^*)

んじゃ~
夜も遅いので~


おやすみなさぁい(⌒~⌒)


契帥より