2013/02/11 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

2013/02/11

どーも!
秋休 契帥です。


いつも秋休を応援してくれてる皆さん
本当にありがとうございます(^O^)


ひさびさのブログ、ごめんなさい。




連休、どうお過ごしでしたでしょうか?

秋休は、
1日目、一致団結ライブ(三重県)
2日目、阿倍野HOOP(大阪)
3日目、竜王アウトレットインスト(滋賀県)

というスケでしたぞ!


三重県では、そよかぜと合同でした。
主催の方々も本当に良くしていただいて(^_^)

新規の方とも出会い、僕達自身楽しくそして想いを伝える事ができました。

2日目大阪は、ストリート感覚でライブができ、素敵なアーティストさんとも出逢い刺激を受けました。
サックスとピアノのアーティストさんがすごく良かった!
CDが欲しいなっと思ったなぁ~。
これって本当に大切な事。

3日目滋賀県は、後輩の井上 恵一くんと合同インスト!

そとには出さないが、悩んで悩んで考えて…今一番頑張ってこらえてって…
やってるアーティストかなぁDASH!

素敵な連休
本当にありがとうございましたぁ☆


淡い感じが印象に残ったし、なんか懐かしさも…
これが曲に出来たらいいなぁ♪
友情?
家族?

恋愛かなぁ?


一冊の本みたいな


なんやろか?

恋のカタログ的な…

ええかなぁo(^-^)


合間に書いてみよう(o^∀^o)



サビ入りもいいなぁ。

でも、あえて外す感じもいいなぁ。



んなところで~

んじゃ~今から大阪にもどりまぁす♪

今日もお疲れでしたぁ(^w^)


バイバァーイ!



契帥より