う~み~は ひろい~なぁ~♪ | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

う~み~は ひろい~なぁ~♪

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-130124_1500~01.jpg

おはようございます!
契帥です。


PV撮影のため、一泊二日 和歌山の旅にいってまいりました!



なんの作品かは~

おいといて…


撮影には、いつもお世話になっています
オクトウさんに撮影してもらいまして~

あの方が撮影ということはただの撮影では終わる事もなく…
もちろん未公開映像も…( ̄∀ ̄)




PVともに、今までで一番いいとの事!

今月末までに仮で仕上がるみたいなので、僕たちも楽しみにしております。


そうそう、前に右耳に持病を抱えてるという話をしたと思いますが…

それとは全く関係ないんですが、左耳の鼓膜がいやぁ~な感じがするとポコポコポコ~ってなったり、そんな時に限って前ぶれで耳のとこから血が少し出るの。
もちろん、蚊に刺されてかいたら血が出た程度やけど…(⌒~⌒)

それがなってしまって~

あぁ~あ、って思ってたら


ご飯食べに和歌山市内にいってその帰りに道に迷って

こわぁ~いトンネルくぐって…

そのあとタヌキがでて…


って不思議な体験をしたよ!


人間って本間に不思議!


じいちゃんが神主をしててその血筋もあるんかなぁ。

まぁ~

親父は長崎の、母親は大阪?奈良?の貴族的なとこのオジョコ
その間に産まれたハーフの契帥(^w^



長崎と大阪では
ハーフって言わないなぁp(´⌒`q)



話変わるけど~


昨日は、泣きまくったぁDASH!
大の大人がね…

まぁ
一人で泣くから、可愛いもんよ!
感動の涙も悲しい涙もいいなぁー

伝えたい事が伝わらないというのは難しいけど~

笑う事も泣く事もそれが無駄にならぬよう、人は生きて生きて頑張れるんよなぁ(*^o^*)
焦らず焦らずo(^-^)o

さぁ~現場につきまして
今セッティング終えましたー



今からリハーサル!




今日も皆様が~


顔晴れますようにぃ!



契帥より