爆走物語ー☆ | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

爆走物語ー☆

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-130116_1857~01.jpg

おはようございます!

今日から秋休は2013年一発目の関東遠征でございます。

関東の皆さん
お待たせいたしました!
本年も宜しくお願いします(^o^)





朝、7時すぎに大阪を出発いたしまして~
知くんを迎えにいきもうすぐ愛知県通過してまぁーす!


しかし、眠いぃーあせる


あと400キロくらい…
頑張るでぇい♪
基本、「トイレー」って言われん限りとまりませぇーん!
もちろん、限界だったら代わってはもらうけどね☆

運転くらいしか出来んからなぁ…
あ、最近歌唄ってまぁす(^w^)


さぁ~て、
昨日は


契ちゃん沼ちゃんの2人で出来るもん!でしたぁ。
平日にも関わらず来ていただいた皆さん
本間ありがとうございましたぁ♪

ゆるぅ~い感じでお届けしましたぁ( ̄∀ ̄)
もちろん、良い意味で☆

昨日のセットリストです~。

カバー曲は訳あってアーティストはタイトル載せれないのぉ長音記号2ごめんなさい。
でも、何を歌ったのかなど沢山メッセージ頂きましたのでo(^-^)o

どんな空でも
虹の架け橋
顔晴れ



Dear
寂しい夜


Winter Lovesong
伝統芸

いいもの見つけた!
意味なんてない歌
立ち上がれ

ーENー

伝える僕の歌


でしたぁ!


次回の契ちゃん沼ちゃんが決まりましたぁ!

3月28日です。

詳細などは近日情報メールなどでお伝えいたします。

是非、手売りチケットも販売しますのでお時間合わせの上お越しくださいo(^-^)o
次回から、僕から手売りチケット購入のかたのみ、契帥スタンプをおしときますぅー☆
ラリーっぽくていい感じ(⌒~⌒)
あと、契帥ワンマンもおしますので。♪


ではぁではぁ~


20日まで連続歌い続けないと…

そして1日オフ頂き、22日はたしかDだったよね?♪


またお会いしましょー(^_^)v


契帥より