5月も終わり~告知してもうたかも~ | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

5月も終わり~告知してもうたかも~

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-13384514617530.jpg

こんにちは~(^0_0^)

久しぶりのblogお許しください。

皆さんお元気だったでしょうか?

僕はというと、…


ご存じの方もいてはりますが…


鼻炎に悩まされた5月になりました。

今回はかなりひどくて風邪かなっとも疑いましたが…


ぅぁ~ん、つらい(;_;)/~~~




連日ライブが続き、隠すにかくせなかったのがほとんどでしたが。


皆さんもじゅうぶんご注意くださいませませ。


さて~


5月は、ツアーの千葉公演もあり、個人のワンマンもありました。

お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました。

個人のワンマンは、伝える事も自分の言葉で伝えることが出来たし、新曲『伝える僕の歌』も歌うことができました。

次のワンマンは、まだ告知されていないと思うので今から一人言を少しいいまぁ~す。

ぅうううう~



8月1日またまたワンマンしまぁ~す!

手売りチケットは、近日関東のライブで販売いたしまぁす!


そして、その時に『伝える僕の歌』の限定歌詞を来場者一人一枚配布します。



終わり。




さぁ~明日から6月ですなぁ~。

衣替えですなぁ~。


また、ライブ出会いたいな~(^0_0^)


待ってまぁす!


あとあと、ファイナルなんばハッチのチケットも販売してますので絶対皆さんにきて頂きたい。


宜しくお願いします~。


では~




けいより