姫路大爆発! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

姫路大爆発!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-IMG_4575.jpg

~セットリスト~

一部

愛の歌
『ただいま』
春色パレット
一輪車
オレンジ



二部

愛の歌
オレンジ
雨宿り
一輪車
春色パレット


今日も新規の方に沢山出逢う事ができましたぁ!

二部では、300人超えてたとか…


めちゃくちゃいいステージが出来たかなぁ~


なかでも前回1人で聞いてくれた方が友達を連れてきてくれて、最後に話する事が出来て嬉しかったです☆

また行きますって言ってくれたし(^_^)v


それに久しぶりに来てくれた方にすごい背中おされたなぁ。

中々忙しくてやっぱり遠いから難しいけど心配してくれて手紙までもらって元気もらえました!

空は繋がってる
your smile is we happiness

笑顔が曇りませんように



惚れてまうやろ~( ̄∀ ̄)



英語わからんけどなんかわかる!


秋休はみんなの笑顔や言葉、行動で元気を貰ってます。


全国の皆様に


感謝。


今から帰りますぅ~(⌒~⌒)

契帥カラオケ