あれが!二色浜やぁ! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

あれが!二色浜やぁ!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-111105_1031~01.jpg

今ライブ終わりましたぁ~!



参加していただきました皆さん

本当にお疲れ様でしたぁ!


すごく貴重な経験をさせていただきまして、時間がたつにつれてゴミが目につくようになりました。

正直、こんなにゴミがあるのかと…

自然なもの、例えば海藻や枝などは仕方がないとしても
人間が作り出したもので人が使ったもの
お弁当の入れ物やペットボトル、キャップやお菓子の箱、使用した花火

こういった物が沢山ありました。


僕もこれから先、注意して見ようと思いました。

こういう活動や団体もどんどん広がればいいですね。


そして~


その後は、


愛の歌
砂漠の雪
春色パレット
ハレルヤ
一輪車




感謝の気持ちもこめてライブさせていただきましたニコニコ



楽しかったぁ~音符


早く声は治さないとね…

今日も1日お疲れ様でしたぁ�



契帥カラオケ