ケイジとツトムのお部屋探し(内容) | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

ケイジとツトムのお部屋探し(内容)

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-110531_2259~01.jpg

こんにちは~
いつも応援、そして沢山のコメントありがとうございます!


元気になりましたよ♪



昨日僕は、
「ケイジとツトムのお部屋探し」in名古屋
へ行ってきました☆


平日にも関わらず沢山来て頂き本当にありがとうございました!


すごくいい音で~
良いライブになりました!

笑いあり涙ありって感じで(^w^)


完全にケイジとツトムは
「ムッツリコンビ」になりました( ̄∀ ̄)



セッション曲では
すごくレベルの高い歌すぎたぁ…

これまで沢山勉強させて頂いたのでこれを秋休でいかせるよう顔晴りまぁすぅ(o^∀^o)



な~の~で~


予定は未定ですが、またする機会がありましたらこちらのライブもまた違った感じなので是非起こしください(^_^)v







帰りは、アーティストが名古屋へくると立ち寄るといわれているお店
「味仙」へ打ち上げしにいきましたぁ!



めちゃくちゃ美味しかったぁ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


家で作れたらモテるで~(笑)


是非お立ち寄りを~



では、夕方からFM大阪収録いってきまぁす☆