ひとつぶのカケラ | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

ひとつぶのカケラ

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
久々のblogになりすみません。


平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba


昨日は、
秋休 平松契帥ワンマンライブ
ひとつぶのカケラ
~君であるように~
@ライブハウスD

行ってきました!


沢山の方にご来場して頂きましてはありがとうございました。

チケットも3日半で完売!


凄すぎます!


( ̄∀ ̄)



来れなかった方も沢山の応援本当にありがとうございます☆


めちゃくちゃ皆さんが温かくて凄くやりやすい環境で、まさに皆さんと作り上げたライブでしたね♪


特典も手作り感あっていいでしょ(^w^)


今回初の試みでありましたワンマンライブ!
沢山勉強させていただきました。


平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba


人と人が繋がって協力しあうから1つのものが形になりそれが出来た時には嬉しさもあり、出来なかったら悔しさが生まれまた挑もうとする。

今この日本だからこそこれが大切な事。


僕はそう思います。


心が折れそうな時、僕たち秋休がいます。
嬉しい時、一緒に喜び合いましょ。
逆も同じです。


ステージでは上手く言えなかったけどこれが伝えたかった!


今回のワンマンで、見えているものは秋休1人ですが、頭の中ではいつでも最高の相方のハモリやギター、声沢山流れてます。


これからも皆さんの変わらない秋休への応援宜しくお願いします。


セットリスト

カバー曲
君がすき
ほどけた糸
カバー曲
言えないけれど
素直
また帰るよ(新)
ぼくがいるよ
カバー曲
春色パレット
君であるように(新)

思春歌
未来未定

今回サポートは、いつもの秋休サポートの方々にお願いはしたかったのですが、皆さんにはまた違った感じで聴いてもらいたくて、ピアノに堀くん、そしてパーカッションは沼っちにはいってもらいお届けしました!

足引っ張らないように必死だったぁ(ノ△T)

ありがとうございます。


お花も沢山頂きまして~

紹介させてください。

■新世界町会連合会会長
松本芳夫 様(歯ブラシのビバテック)
■新世界・ジャンジャン横丁
大西幸次郎 様
■新世界・ジャンジャン横丁
くしかつ「てんぐ」松谷 様
■新世界・ジャンジャン横丁
「大興寿司」鈴木 様
■新世界くしかつ振興会 様
■株式会社ロイヤルプランニング 様

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、事務所DuaLars
感謝しています!


~リベンジライブ~
調整中


そして~
急遽昨日ステージで告知致しました2マンライブ!

本当に夢の共演!


■2011年4月14日(木)

平義隆×平松契帥
~君であるから君に愛太陽~
@LIVE HOUSE D'

平義隆/平松契帥(from:秋休)

開場18:30
開演19:00

前売3000(D別)

LIVE HOUSE D'
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1
06-6367-6060
http://osaka-d.jp

チケット発売日
2011年3月29日(火)

ローソンチケット
L:54364
http://l-tike.com

昨日先行手売り販売させていただいたのですが、もうすでに70枚売れているみたいです( ̄∀ ̄)
ありがとうございます。

急に決まりましたライブで申し訳わけないですが、是非まだチケットありますので、お時間合わせの上お越しください!


そして告知ばかりになってすみません!
明日…


■2011年3月30日(水)

大阪府
(3マンライブ)

AKI ROOM Vol.1
@LIVE HOUSE D

秋休/吉田山田/イケメンズ

開場18:30
開演19:00

前売3000/当日3500(D別)

ローソンチケット
L:55873
http://l-tike.com

こちらは、大手レコード会社の方々が見にこられるみたいです!
是非皆さん、
秋休にエールをください!

■当日まで、取り置き受付中です。

来れない方はいつでもいいので、応援コメントくださいね(^_^)
では~
今日は昼から新世界で映画の試写会~
そしてFM大阪収録で~!

行ってきました!


全国の皆さん
今、地震の影響で大変な事だと思います。

僕も11歳の年に、阪神淡路大震災を経験し、これまで黙っていましたが、震災の影響でビルが倒れ親戚が竹中工務店の部長をしていたんですが復興の作業で過労のためなくしました。
だから大変な気持ち少しかもしれませんがわかります。
どうか皆さん
無理なさらないでください。


まだ被害がなかった西の大阪から、応援しております。

いつかみんなで笑顔が晴れますように。

顔晴れ!(ガンバレ)


秋休 平松契帥