歩幅が大事! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

歩幅が大事!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-101128_1950~01.jpg

こんばんはぁ~☆



久しぶりのブログです(>_<)

2010年11月28日
サンケイホールブリーゼ
ご来場頂いた皆さん、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!



めちゃくちゃ緊張したぁ~(≧ω≦)b


来場した皆さんにうつしたかも…


あっというまに過ぎちゃった感じです。
それまでは、まだかまだかっといった感じやったのに…(∋_∈)



あの景色は忘れません。

ストリートから生まれた僕たちがホールまできたんですね♪

くいの残るライヴやったし、今持ってる全てをだせたかっというとそうじゃなかったけど、でもその時した事が自分の力やしまた次に絶対やってやるって気持ちにもなりましたぁ(*^_^*)


発表したとおり
来年2月にCDリリース!
そしてシングルとアルバムをひっさげ全国ツアー19箇所!

20箇所目
ファイナルが

大阪城野外音楽堂!


どんな歩幅でも一歩踏み出せば明日の自分が見えてくる!


これ、今の作ってる歌詞の一部分。

でもそう思って毎日自分が抱えてる耳への爆弾があるけど、頑張ろうと進んでます!


今までも、どんな小さな夢でも当時は大きな夢で不良な秋休でも二人とお客さんとで叶えてきたやん!
進むしかないって思ってます!



今年も残りわずか…
そして来年…


皆さんの沢山の応援宜しくお願いします☆




てな事で、今日のブログはこれまで~



あ、私事ですが
今月23日
おじいちゃんの誕生日でした!


発表する事なく去年、いつまでもおじいちゃんを忘れたくない想いでノートに書き留めた歌詞を本当はその日にブログにのせたかったんですがなかなかまとまらず…



またいつか載せるので是非見てくださいね☆



ちなみに想いを沢山詰め込んだ最近出来たバラードの歌詞も近日載せますね~(^O^)