お疲れ様でした! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

お疲れ様でした!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-100719_0810~01.jpg

7月17日
大阪なんばHatch





お疲れ様でしたぁ(^O^)


根拠のない自信で今回はチケットを手売りしている時やファンの方と話させてもらった時に

「見ていてください」と言ってきました。

でも、自分のなかでも、なにかをふっきりたかったんかもしれないなぁ~

それは音楽の事やったりプライベートの事やったり

今自分の中にある感情全てをだしたくて(∋_∈)


今回とくに、サポートメンバーには頭を悩ませた事だと思います(;_;)
でも僕たち秋休を信じてすごくアツみのある音でした!

お見事!


相方に憧れて始めた音楽も足を引っ張らないよう、なんとか二人で初めて「秋休」だと見てもらえるように

どんなライヴでも相方とやっていけて良かったと感じました!

絆が深まるっていいか、なんというか(*^_^*)


秋っ子みんなでつくりあげたワンマンライヴ!
それは来れなかった方も同じ空の下、一緒やからだから僕たちの力にも変わる!

だからこそ
僕たちがいる生の秋休ライヴを見に来てほしい!
そう思います☆


みんな~
本当にありがとうございます!


これからも
突っ走るでぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



ワンマンで告知しましたが~
2010年新たなステップを踏み出したライヴが決定しました~o(^-^)o

11月28日
サンケイホール
ワンマンライブ~(≧ω≦)b


新たに最高動員、そして完売を目指し
800名!


今から予定をあけて是非お越しください☆



~翌日~

大阪アメ村ビックステップへ
「ソクデビ2010」
オーディションイベント ゲスト出演してきましたぁ♪

関東からなどファンの方も来て頂いて

本間にありがとうございます!

そして秋休は初の審査員をもさせていただきましたぁ(*^_^*)
僕らなりに聞いて感じたままを審査させていただきましたぁ~


正直難しい…

みなさんうますぎる(≧ω≦)b


その模様が
スポニチと報知新聞に今日載っていまぁ~す☆

また見てね~(^o^)/
※写メはスポニチ新聞です。



では~今からいざ岐阜へ~


いってきまぁす(*^_^*)