ティティティ~ン♪ | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

ティティティ~ン♪

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-100701_1101~01.jpg

こんにちは~☆


いやぁ~

関東でも寝不足…
大阪に帰ってやっと寝れましたぁ~(^_^;)


行きも帰りも間の運転も田中さんと頑張りましたでぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


田中さんもさすがに、バテてたみたいで、4キロも痩せたみたい…(>_<)




さてさぁ~て


秋休・そよかぜとの2マンライヴも今日で最後だぁ~☆


結果はどっちなんやろかぁ(;_;)


でもこの2マンで僕たちが目的としていた事、
秋休とそよかぜ
そして
秋っ子とそよっ子の交流

僕たちも後輩アーティストに学ばないといけない事沢山あります。

今日でこの2マンも終わってしまうけど、沢山勉強してこれからの活動にいかせたらいいなぁ(*^_^*)


頑張りますね♪




話かわって~


今朝テレビ見ていたら、
秋休の地元、そして今月26日にお世話になります

駒川商店街が
「せのぶら」
という番組で特集くまれて放送されてましたぁ~(^O^)


朝、必殺仕事人2009を見て、終わったなぁ~って思ってたら~(^_^)v


偶然!



東山さん
感謝(*^m^*) ムフッ




以上でぇ~す☆