ありがとう。 | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

ありがとう。

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-100205_1005~01.jpg

こんにちは~契帥です!



本当に沢山の嬉しい言葉をかけてもらいありがとうございます☆


この関東での2日間、アーティストさんからも
「大丈夫やから」って…

本当に僕は皆さんから気にしていただいてますね。


もう大丈夫!



o(^-^)o



「夢」…
毎日毎日山登り

顔晴る(ガンバ)!

いつでも皆さんと僕たちが笑顔でいれますよう。




さて、

関東お疲れ様でしたぁ♪

来場していただいた皆さんありがとうございます☆

東京初主催ライヴ終了後

出演してくれました

SHAKEのシュン・ヒロ・リク

ZILcoNIA直くんと

秋休そして社長とでかる~く打ち上げいってまいりました!

イケメンズさんとは大阪で一緒のブッキングがあるのでその時にしようとなりまして…


いや~

王将は最高です!

三軒茶屋の王将に行ったんですが、皆
サンチャ
っていうんです!

やっぱり関東は略すんおおいですなぁ~(o~-')b


マクドナルド→マック

池袋→ブクロ~┐('~`;)┌



首都高速→首都高…

最後まで言うてぇL(・o・)」



アッパレ関東です!


寿司→シースー



うまい→う~ま~い~

笑笑笑

もうええかぁ!



話はもどりまして~

直くんも関西に帰るという事で、秋休号に


社長と運転をバトンタッチし皆が寝てる頃~

直くん起きててくれて一緒に
ハイキックガール!
を見て何故か二人とも爆笑してましたぁ(*^_^*)



さぁ~

今日は朝から洗車しにきてまして、そのあとは夜から打ち合わせいってまいります(*^m^*) ムフッ