復活(*^_^*) | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

復活(*^_^*)

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-091006_1818~01.jpg

長い間本当にお騒がせしましたぁ(>_<)


体調もだいぶ復活しましたよ(^O^)

沢山の書き込み&コメント本当にありがとうございました。

すごい皆から元気もらいましたぁ♪



さてさて~


10月10日
第9弾 ワンマンライヴ
in 名古屋!

場所は→ハートランド!


毎回お世話になってる場所ですね☆

そして、ストリートとかして必死でやった事が実を結び、ソールド アウト(^o^)/


ハートランドさんから『大入』頂きましたぁ~(*^_^*)



久しぶりのバンドともあり、またこのメンバーでしか出せない音が出せたんじゃないかなっ~と思います!

そして、ベースカツオさんが今回でサポートが終わりでした。

本当にお疲れ様でした!

学んだ事もすごくあってカツオさんが入る事で雰囲気もすごく良くなって秋休もまた一歩前進したと思います!


~イオン岡崎~

またこの岡崎へ帰って来ましたね~!

今日も、2ステージだったんですが沢山の方にCDを届ける事が出来ましたぁ~(^O^)
会場にある椅子も全て埋まり、そして二階三階もいっぱいで(^O^)

またこの岡崎へも帰ってこれますようにぃ♪

セットリスト

★一部
桜空
月あかり
旅立ち
『ただいま』

★二部

桜空
風の街
旅立ち
『ただいま』


さぁ~て、ワンマンツアーも残すは一本!
そしてファイナルは来年1月東京赤坂ブリッツ!

ここは皆で力合わせてソールドアウトしたい!


ライヴはもちろんですが、バスツアーでいろんな事を考えてるので是非お頼みにぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



では~明日はこちらも久しぶりぃ~イオン明和!


早く調子をとりもどして歌わないと(≧ω≦)b



PS

今日の写真は~

なかなか日記が更新出来なく…
写真はアップ用に撮ってたんですが…

この前BIG CATのブッキングライヴで撮った写真でぇ~す!