野外音楽堂(大阪)〜! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

野外音楽堂(大阪)〜!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-090913_1650~01.jpg
お疲れ様ぁ~(^O^)

暑いのに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!

夜は急に冷えたけど身体こわさんようにしてね~(>_<)


今日は、秋っ子パワー炸裂でしたね!

めちゃくちゃ楽しかったです☆

セットリスト
旅人
突っ走れっ!
『ただいま』




関係者の方からも嬉しい言葉をかけて頂き、アコースティックステージでは1番の盛り上がりが合ったと言っていただきました!


久しぶりのアーティスト仲間にも再会する事が出来、またUKさんも秋休の事を覚えてくれていて沢山お話させてもらいました(^O^)


秋休自身あれほどの人前で歌うのは初めてで…






ヤバかった(*^m^*) ムフッ



来れなかった方もまた今度は是非みんなで楽しみましょうね♪


ワンマンこの場所でもやりてぇ~( ̄ー+ ̄)



PS

帰り来てくれた方と挨拶出来ずすみません(T_T)



本当にありがとうございました♪