到着! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

到着!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-090826_0830~0001.jpg
おはよぅございます~☆


昨日は、3時頃無事帰りましたぁ(^O^)



ストリートの前に、

9月12日に僕たち秋休のワンマンツアーでお世話になります会場にご挨拶へ行き
そのあとは
広島ストリート!


夜8時~のスタートだったので2ステージ歌ったのですが…


若干、人通りは少ないものの、秋休をまだ知らない方にも歌を届ける事ができましたよ♪

CDも買って頂き、なんといってもチケットが売れたのに2人ともマスオさんですo(^▽^)o

今日このストリート、夢番地の方にも見て頂いたりお手伝いして頂いたりと…

本当にありがとうございます☆



また、なんとかワンマンまでに広島ストリート入れたいと思います♪

もちろん、いろんな場所でのストリートも考えてます☆



今日のステージ、嬉しい事がもう一つあり、相方知君に
歌い方が変わったな~

少しは自信ついてきたんちゃうかっ

と…

嬉しかった。


人って些細な言葉が嬉しかったりするんですよね☆


今日はスタジオ練習~!


頑張ってきまぁすo(^▽^)o