東京! | 平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba

東京!

平松契帥オフィシャルブログ「おかえり」Powered by Ameba-090814_2237~0001.jpg
こんばんは~(・ω・)/
今ご飯食べてホテル着きました(>_<)
夜遅くアップしてごめんなさぁい。


今日は朝6時半に大阪を出発し、東京上野へ…


やはり…


出ました鬼渋滞…m(_ _)m


途中、東名高速が通行止めになっていたので下道を走り


ドゥンドゥンドゥンドゥン…

7時間で行く道が


13時間かかっちゃいましたぁ(T_T)


さすがに海老名でギブアップ…

選手交代…

いけると思ったんやけどふくらはぎが限界…m(_ _)m


到着したら即準備して

さぁ本番!



本間に焦った…


ライブハウスの皆さん、出演者のみなさん、ファンの皆さん本当にすみません(>_<)


今日はそんななか、30名近くの方が秋休を応援しにきてくれましたぁo(^▽^)o

セットリスト

桜空
砂漠の雪
月あかり
『ただいま』
ミルクレモンティー
EN
突っ走れっ!

本当にありがとうございました♪


今日、最後に秋休と社長とで来年1月17日ワンマンツアーファイナルの話をしました!

正直、こわいです…

どのライブでも緊張しまくるのに、赤坂BLITZに立てるのか…


でも、絶対成功させたい!

皆さん、力貸してください。

皆さん1人1人が友達を1人連れて来てくれたら
僕らで、出来る事は音楽でしかないかもしれないけど、体全体で…全力で歌を届けます。


僕は、相方に憧れ音楽を始めもう7年がたちました。
もうすぐ8年目。

歌も本当に音痴で自信もなく…
でも今は沢山の方が支えてくれるから歌も勇気も少しの自信も皆さんからもらってます!

始めは何をしていいかもわからなかって毎日が音楽で遊んでる日だったけど、今は真剣に音楽と向き合って自分で出来る事を全力でしたい。
やっぱりみんなも僕らも一丸となって成功させたい。

それが僕の夢でもあります。

結成当時、相方に声をかけてもらいその時、純粋に
沢山の自分たちのお客さんの前で歌いたい

そう思いました。

やっぱり夢は原点から始まってるんですね。


この日記を読まれた秋っ子のみなさん、是非力をかしてください。

チケット発売までもう少し時間がかかるみたいですが、友達親戚家族…
誘ってあげてください。

皆さん、宜しくお願いします。



では、明日は…

埼玉 イオン上里でインストアライブ!


頑張ってきまぁす\(^_^)/