輪島の地震!!

津波、地震、破壊。。 毎年のように起こる自然災害はいかんともしがたい!!!

 中国の男性アナウンサーがこれは日本の汚染水らが原因で起きた天の報いであると放送して政府から停職処分を食らったらしいが、ほんと民度が低いよ中国は!!

 孟子孔子の中国はどこに行ったのだろうか??

次は羽田の飛行機事故か!!

 自分は40年位まえにハワイでセスナ以下のライセンスを取ろうと練習したが、滑走路に侵入する前には、停止位置で停止し、左右の安全を視認するようにうるさく言われたことを覚えている。。停止位置で停止しACTに離陸の許可を求め、OKが出てから滑走路にで出て、回転数を上げて離陸するように教わった。。 

海保機は視認したのだろうか??? でっけぇー旅客機が見えないわけがないと思うが。。。 なんだか程度が低いイラつく事故みたいに思える!!

まさか、海保機だから民間機より上位だなんて思っていなかっただろうか!!!

 小生の飛行機ライセンスは経済上の理由でうちきりました(底辺はかなしい、この世はお金ですね)

 

今年も無事に過ごせると事を!!!!