八代亜紀です♪

 

「舟唄」が、週間USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング」で初の1位を獲得しました☆

八代亜紀「舟唄」リリースから43年目で初の音楽チャート1位に輝く : スポーツ報知 (hochi.news)

 

 

 

時代を超え、皆さまに長く『舟唄』を愛していただけましたおかげで、

初めて1位の称号をいただけました。感無量です!

 

また、先日YouTube「八代亜紀ちゃんねる」で公開しました、

「舟唄」のMVも大変好評をいただいております!

(208) 八代亜紀「舟唄」最新Music Video - YouTube

 

最後に、私の弟分である新田純一くんのYouTubeチャンネルにもゲスト出演いたしました。

(208) 新田純一チャンネル〝初ゲスト〟は超大物「八代亜紀さんトーク第一弾」 - YouTube

全4話くらいを配信予定ですので、是非ご覧ください!