空が太陽を抱ぁ~きぃ~♪


ま~どろむ~君はぁ~僕にぃ~♪


し~つーこい程ディープ~なぁ~♪


キス~を~せぇ~がぁ~みぃ~♪


イエローモンキーの

追憶のマーメイド聴いてます 笑笑

 


ディープキスなんて何年もしてません 笑笑

どんな感触だっけか 笑笑

いやはやセックス自体何年してないんかな??

やり方忘れまひた 笑笑

一人シコシコすらしとらんてぇ~
シ◯ブやらなそんな
やる気おこらんがね 笑笑って名古屋弁で
言ってみます 笑笑

あっ話の趣旨ずれた、、、
90年代の曲もいいですね 笑

最近の曲も髭男とかあいみょん辺りは
好きですかね 笑笑

ちなみにシャブやってた時
キメセクなんかは数回程度しかないです 笑笑

シモ走るより何かかんか
適当に作業していた方が多いかなぁ~

まあキメセクよりか
キメオナのが遥かに多いかな??

キメセク時々しらけるしね 笑

金◯郎は常連だったし
時々同志に会うことも

言葉交わさずとも肌テカテか脂具合と
瞳孔ガン開きで目キラキラさせて
DVDをずっと選んでたら
分かるもんね 笑笑

あれっまた話ズレたかな😅😂🤣