めっちゃくちゃ
どうでもいい話なんですが、

病院行った後に処方箋もらって、

調剤薬局行ったら、
おくすり手帳出しますよね??

昨日の話ですが、、
忘れたと思っていたので、
(完全におくすり手帳の
存在忘れてました)

あ~ごめんなさい、、
おくすり手帳今日ね、、
忘れましたって
薬局の薬剤師のお姉さんに言って、

薬と一緒に
処方薬品名書かれた、
ラベルをもらって
貼っておいて下さいって、
渡されまして、、

で、、、さっきですね、
ポン中時のルーティンが
残ってるのか、、、

小分けみたいな物で、、、、

薬の袋のままで、、
錠剤のシートそのまんまだと
どうしてもかさばるから

まあそれ自体は毎回なんですが、

仕事で出かけたりとかした時とか、

そのかさばりが嫌でして、、
軽く持ち運び可能なように
包装のまま一錠ずつにしましてね 爆

とは言ってもハサミで1錠ずつに
するだけですが、、、 笑笑

ん???
おや???
モザイク付けたら余計おかしいかな??

今貰ってるの通院途中で辞めた時に
処方されていた薬に比べたら、、

とっても優し過ぎて
気休め程度かな?って感じですが、
無いよりはあった方が….ですかね 苦笑


1錠ずつばらになったら
眠剤と安定剤2種に分けてある
小銭入れみたいな入れ物にINです 笑


ちょっと怪しい??
バンかけ遭ったら
わざと最初渋ってみるのあり????
 
帰って来たヨッパライの

オラは死んじまっただぁ〜♪

みたいなヘリウムガス効いた
バンバンな声で

こ、これは関係ないってぇ〜!!

お、お、おたくらなんなの??

何がなんでもこれは開けれない!!

何も変なもん何かあらせんて!!!

あぁぁぁ〜って 笑笑


失礼しました、すいません 笑笑
話に戻りますが、、、
そのラベルの存在気づいたんですが、

肝心なおくすり手帳が部屋で
行方不明??
落としたのかな??

いずれにしても何処かへ消えましてね、
あれってまた調剤薬局で
貰えるはずですよね???