こんばんは。


ブログ休止中の写真なんかをみていると、ブログで残しておきたい写真や、内容が結構いっぱいあるんですよね。

“以前はどうだった”とか、“いつに行った”とかの記録になるし、振り返りにもなります。

時間はかかるでしょうが、徐々に空白期間の内容を埋めていければと思っています。


さて茨城出張は2日目です。



初めて訪れるつくば学研都市。

今まで縁があるようで、無かった学研都市。

この日はここ学研都市内の客先で仕事です。


とりあえず昨日、出発間際までやり取りをしていた東京のサービスマンと合流です。


「まったくお前は…」ってな会話から始まるも、色々と頑張ってくれたおかげで、修正作業は10時過ぎには終わり、サービスマンは他の現場へ。

ここからは私の仕事ですしね。


そして午前中の業務を終えて、早めの昼食となりました。

そういえば、近くにアレを食べられる店を見つけたんです。


来る時に見つけたんですよ、“ばんどう太郎”

ここでアレを…


阪神の岡田監督はこれで、結構イジられてますね😁


話をばんどう太郎に戻します。

このもてなしも久々です。

そしてここで食べるアレとは…


味噌煮込みうどんです。

平日なんでランチメニューとしてお手頃価格で、ご飯とお新香がついてました。

この野菜たっぷりの味噌煮込みが美味しいんです。

以前北関東に出張の際、見つけたら必ず訪れていた“ばんどう太郎”なんですが、来るのはいつぶりくらいなんでしょうかね…


おそらくはこの時↑以来。

実に4年ぶりで、時は“平成”でした😅


こんな時のために、ブログに残しておくことは必要です。


さすがは、“備忘録”😁


続く