こんにちは。

客先都合により本日は作業が無くなり束の間の休日で天気も良いです。

どこか遊びに出かけようと思うも…
と思いきや、ホテルの部屋で朝早くから報告書作成です。
近くにスタバがあったので朝食の帰りに購入しました。

ちなみに朝食は

松屋の牛とじ丼です。
いま松屋はPayPayで払うと50%還元ですからね。

さて部屋でデスク業務をやっている間には
洗濯もしておきます。
大きいホテルだけにランドリー室も大きく、設置数も多いですね。
使用してたのは私だけですけど…。

そして昼過ぎまで仕事、洗濯をして部屋を片付けます。
いつも言いますが、ツナギ干してる様子は人が吊り下がってる様に見えますね💦

今回の部屋は17階で眺めが良く、渥美半島から知多半島までよく見えました。
しかしいい天気です…

そこへNK君からLINEが入ります。
「akkiy❗️でてます❗️」

彼は朝から並んでスロットを打ちに行くと言ってましたから、"でてる"とは勝ってるという事でしょうね。今のところは…

彼は閉店まで打ち続けるでしょうから、私も少し出かける事にします。

続く