広島に帰ってきました😊
しまなみ海道、景色が良かった👍

昨夜は愛媛の友達と飲みに行ってました🍺3、4年ぶりでに会う。
昨日会って、かなり変わったと言われました。前に会った時はイライラしてる感じで少し怖かったみたい。
昨日はずっと笑顔で柔らかくなったし、話してて楽しいと言ってもらえた😀

あの頃は仕事にプライベートにかなりハードで、自分でいっぱいいっぱいの日々やった。特に金銭的にかなりキツかった。そんな中イライラしてる事も多かったわ💦
申し訳ない。

自分いっぱいいっぱいやと、人には優しくできない。環境を大きく変えて、自分でも笑顔が増えたと思う😀ありがとうございます😄
楽しんでもらえて本当に良かった👌
#しまなみ海道
#良い景色
#橋好き
#高所恐怖症
#松山
#飲み友達
#広島
#ただいま
#自分の変化
#環境を変えた
#自分に余裕ないと人に優しくできない
#周りの人たちのおかげ
#コロナ
#人に会える嬉しさ
#ありがとう