こんにちは。あきやま綜合事務所の秋山知子です♪
先日サンスクエア堺で行われました、行政書士による無料相談会に相談員として初めて参加させていただきました。
堺支部が定期的に開催している無料相談会で、ご予約くださり来てくださった方やご予約無しで当日お越しくださった方のご相談に行政書士が2名1組でお答えするものです。
その日のご相談は相続に関するものが多くありました。直接お話をお伺いしていると、皆様が相続のどういうところがお知りになりたいのか、どんなところに不安を感じているのかがとてもよくわかり、大変勉強になりました。
大阪府行政書士会では大阪市中央区にある大阪府行政書士会館での無料相談会や各支部での無料相談会を行っております。ぜひお近くの相談会をご利用くださいませ。
無料相談会についてはこちらをご覧ください![]()
https://www.osaka-gyoseishoshi.or.jp/sodan/info.html
毎日とーっても寒いですが、皆様どうぞご自愛くださいね![]()
相続・遺言などについてのお問い合わせは
行政書士あきやま綜合事務所
072(253)0084
どうぞお気軽にお問合せくださいませ
行政書士あきやま綜合事務所
どうぞお気軽にお問合せくださいませ
