小倉のトライアングルビルにて鑑定はじめました♪ | どんな境遇にいても大丈夫! 幸運体質に変えてしまう タロット占い師 りえのブログ

どんな境遇にいても大丈夫! 幸運体質に変えてしまう タロット占い師 りえのブログ

15歳で自立、人生を開拓し続けてきた「ケアマネ」のブログ。

 

皆さま、毎日暑い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?
 
高校野球も福岡の決勝も行われ、頑張る球児の姿に感動していました!
 
さてさて、私事でありますが、、、、
 
小倉魚町の井筒屋そばにある、トライアングルビル4階にて、
金曜日・日曜日の10時から17時まで、鑑定を始めています。
 
一階には、素晴らしいパワーストーンがそれは、神々しい姿で
並んでおります。
 
石の力を借りて前向きに過ごせるのが何よりです。
 
しかし生きていれば、いろんな悩みがありますよね。
 
人間関係、仕事、恋愛、今後の人生について、、、
 
そんな時こそ、占いに頼ってみませんか?
 
きっと、背中を押してくれて、前向きになり
 
元気になれますよ。
 
ぜひぜひ、トライアングルまで足をお運びくださいね。
 
お待ちしております。
 
事前予約も行っていますので、公式ラインからでも、インスタからでもよろしくお願いしたします。