1佐藤理世様risemama 、14:48

先生の知ってるひとって龍性気功の先生のですか❔

 

秋山気功教室

21:55

そうですね彼はまじめな生徒で

十年くらい教えていた石井君です

 

1佐藤理世様risemama 、10:40

入院中に暇でインスタのLIVEやってたので

病室でみてたら、もしかしたらこの人は

秋山先生繋がりの人かな❔

といっていたので。

どんだけ秋山先生顔ひろいの〜笑笑

そんな顔の広い秋山先生に

愛されてて気を送ってもらってて

私の幸せ者です。

あと、なつき先生もよ

くSkypeくれて‥‥‥本当に同じ女性としてこんな

温かな心の女性でありたいと思います。

先生の周りの方みんな愛に溢れてる

SAVE0039.jpg

北京市安定門医院(北京の大病院)

劉老師の脈診

北京中医学院(中国一の中医師大学インターン生と黄女医と私)1983年

 

石井龍生: 龍性気功:

☆石垣島の氣幸師KOU君が気功ヒーリングで困るといつも相談していたヒーラーKou君が憧れ 超える事を 諦めてしまった営業宣伝力等ではなく清の実力者と神のごとく尊敬している 石井龍生兄弟子

秋山先生いつもお世話様になっております。

 

 

龍性気功石井です。

開業コースでは気功の奥深さを

たくさん教えて頂き有難うございました。

開業コース一番目の生徒として

恥にならないよう頑張ります。

また、龍生気功という院名まで頂き

(今は龍性気功)

有難うございます。

龍生気功として開業してから、

奇跡がたくさん起きています。

気功から超能力に変化しつつあります。

これも秋山先生からご指導頂いたおかげです。

最近、龍生気功では恋愛気功を

予約する方が増えてます。

つい最近ですが、

夫婦仲があまり良くないので昔みたいに仲良くなりたい・・・

何とかしてほしい・・・旦那様より頼まれ、

私は旦那様と奥様へ遠隔で気をおくり始めました。

1分くらいおくったかと思います。

私は気をおくりながら1カ月以内に

仲良くなるように設定しました。

1週間後に旦那様より連絡があり、

(妻の様子が少しずつ変わってきた。

小まめに携帯に連絡をくれるようになった。

今までこんなことはなかった。ありえない。)と言っていました。

とてもうれしそうでした。

気をおくってから3週間後に旦那様より

(ありがとう、本当にありがとう、

今は昔みたいに仲良くなり、毎日が楽しい)

と嬉しい連絡を頂きました。

・・・・・先生のおげで彼氏・彼女ができた!

最近、片思いの人とうまくいっている!

というクライアント様からのエピソードを

多数いただいております。

私も、僕も・・・という方は

080-2555-3754まで

連絡いただければうれしいです。

遠隔気功療法も行っていますので

身体が気になる方いましたらぜひ、

ご連絡を・・・

龍生気功院:代表石井彩子…

気功師・石井龍生・

茨城県久慈郡大子町池田

私も勉強し続けます

SAVE0013.jpg

釜山大学金教授 1987