注)電話番号変わっています!

電話 070-8479-1584

 
ご主人様の心臓手術を回避させたのはロイ君  
 
緊急搬送された病院から
 

☆ 奥様によるスカイプチャット

 

吉澤建史 1:01

ご心配をおかけしております。

まだ、採血の結果とMRIの結果待ちとなっています

現段階では、本人は落ち着いているとのことです

自律神経のみだれか?

以前、

古い脳梗塞のかげがあったこともありはっきりとは、

脳梗塞とは、いまは、言えないとの事、

その為再度、MRIをとって調べるとのことです。

 

吉澤建史 1:37

お騒がせしました。

無事に帰れます。 

 

吉澤建史 8:33

昨夜は、ありがとうございました。

所見は、脳梗塞でしたが、

CTとMRI撮りましたが、 

どこにも脳梗塞は、

無く帰って来ました。 

気功で無くなったものと思います。

 

ありがとうございました。