宮崎幸則 様 福岡在住 

 

福岡の宮崎と申します。

私のブロガー仲間の原宏司の紹介で、

今日、初めて秋山先生と

スカイプでお話させていただきました。

私も、気功についてかなり

興味があったので、

色々とお話を伺いました。

気功についての為になる話を沢山伺いました。

また、話の中で最近、

私の膝が痛むという話をしたら、

どちらの膝が痛むかを言う前に

右膝が痛んでいたのをピタリと

「右ひざですね」と言い当てられ

ビックリしました。

その後すぐに、「見てみますから」と

言われてほんの1分程度で

秋山先生から

「そこで屈伸してみてください」と言われ、

その場で

屈伸してみると今までの右ひざの

痛みが全く無くなっていました。

秋山先生の気功の

ものすごい力を身を持って感じました。

秋山先生有難うございました